2015年11月03日

お仕事のアドバイスを





就職、転職、起業、事業拡大、事業におけるパートナーシップなど、
お仕事やビジネスについてのご相談をお受けします。


直感リーディングを基本に、場合によっては天使など
高次の存在のアドバイスをお伝えすることもあります。


セッションは相談内容により30分から60分で、メール、
スカイプ、電話などの利用を予定しています。


相談料は、一律4千円となります。



お申し込み、お問い合わせは、guardiangel333*gmail.com まで。
(* → @)





posted by コユキ/Anela at 09:01| セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

お問い合わせ先





お問い合わせ先が変更になりました。



guardiangel333☆gmail.com
(☆→@)



以上、よろしくお願い致します。

お気軽にお問い合わせ下さい。



Anela




posted by コユキ/Anela at 19:14| セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

トップクラスのreader





最高レベルのreaderは、クライアントの欠点や解決方法を
やみくもに伝えることなく、クライアントがいつ自分で
悟るかを読み、今必要な情報のみ伝えます。


深いところから解決するには、タイミングが最も重要です。
よきreaderは、そのタイミングを待ちます。







posted by コユキ/Anela at 07:57| セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月07日

心を開き、耳を開く





殆どの人は、真理を知りたいのではなく

信じたいことだけを取り込んでいるよう

にみえる。











posted by コユキ/Anela at 07:21| もの思う | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月18日

お問い合わせ先



お問い合わせの返事がない場合は
届いていない可能性があるので

guardiangel333☆gmail.com までお願いします。
(☆を@に変えて)


お手数おかけします。
posted by コユキ/Anela at 16:13| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

利他心




内外の猫の世話と仕事で多忙を極めていて
病院通いがある時などの睡眠時間は2時間位。

そんな中、猫の相談事をはじめ、その他諸々の
用事や話を聞いてほしいといった連絡が入ります。

殆どの場合、なんとか希望に応えることができて
いて、時には頼まれもしないのに自ら買って出て
動き回る事もあったりします。


もし相手と立場が入れ替わったら、相手は私に
同じようにしてくれるでしょうか?
多分、否だと思います。実際に何かのお返しを
頂いたこともありません。差し出されるなら
喜んで受け取りますが(笑)


他人の事やってる場合じゃない、自分の方が
よほど大変なんだから放っておくよう、周囲の
人々は言います。


一方的な関係はよくない。
依存的関係はよくない。
吸い取られるだけの関係はよくない。
スピリチュアルな世界では、よく聞く言葉です。

それもよくわかります。
間違ってはいない。
自分を大切にすることも大事です。


でも、キリストやマリア様やダライ•ラマは
相手が返してくれないからと言って、頼み事を
断るでしょうか?


足し算、引き算してるうちは、まだまだエゴが
あるということ。


自分を大事にすること、断る勇気を学んだら
その先が待っています。


利他心です。
他者の、社会の幸せを願い、行動する。


自分のことで精一杯な時に他者のことをする。
一見、不自然に頑張ってるように見えるかも
しれません。でも不思議なことに私には物理的
精神的に相手の依頼が出来ない事は殆どないし
自分にムチ打たないと動けないということもあ
りません。もしそうならお断りすると思います。


一方的関係性に私は損したり、自分をすり減ら
しているのでしょうか?

もしそうなら疲労感を感じるでしょう。
でも実際に私が感じるのは充足感です。


常に先の道は敷かれています。
私たちは歩き続けます。






posted by コユキ/Anela at 08:32| 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

プロの仕事




リーディングが出来るという人は
今の時代たくさんいますが‥‥

私から見て優れたスピリチュアル
メッセンジャーはまだまだほんの
ひとにぎり。


どんな人が本当のプロかというと‥
相談者自身が問題解決のために
実際の行動をとれるよう、その
きっかけを提供出来る人です。

あなたは過去生でこんな人で
こんな事をしていた等と言って
相談者のことをただいい当てる
だけではなく、相談者が問題解決
へ実際的ステップを踏み出せる
よう導いてあげてこそ、プロの
仕事だと思うのです。



問題が解決するそのプロセスを
通して、相談者が的に成長する
機会でもあるのです。


優れたリーディング能力は、相手
がいつどのように問題を解決する
かまで見通します。

そして本人が自力で解決できる
よう手取り足取りはせずに、相手
必要なヒントを提示します。


よく当たる、当たらないなんて
 評価はどうでもいいのです。
本当のプロならば、相手の成長
をサポートすることに全力を
尽くしてほしいと思います。




posted by コユキ/Anela at 07:49| 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

今私たちに必要なこと





今回のアセンションは
マザーアースがリードをとるそうです。


ですので、私たちにはグラウンディングが
とても重要になってきます。


アセンションというと、上(天)に昇ることで
グラウンディングというと、地に縛りつけられること
だと思い、グラウンディングを怖れる人がかなりいます。
皮肉なことに、スピリチュアルなことに興味のある人
ほど抵抗を感じているようです。


地球次元においては、相反する2極をどうとらえ、
生きるかが人類にとってメインの課題です。
上があれば下もある、その両極を理解し、マスター
しなければなりません。


グラウンディングすること、ハートを活性化すること
この2つが私たちに今最も必要なことです。










posted by コユキ/Anela at 06:53| 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月13日

エゴからエヴァへ





スピリチュアリティに関心のある人はもちろんですが
人間としてのゴールは、、、

『ハートを開く』ことではないかと思います。





ハートが活性化されてくると、、

無条件の愛の対象範囲も広がるので
自分や家族、友人など、自分に関わりのある人々限定から
動物や植物や自然環境や、海の向こう側の人種や文化の
違う人々の幸せをも願うようになります。





それに伴って、実生活も変化します。

自然環境に負担のかからない洗剤を使用したり
使い捨て製品の使用を減らしたり
節電したり
動物や植物にやさしく接したり
町で困っている人に声をかけたり
恵まれぬ人々に自分の持ってるものを分けてあげたり
革製品をできるだけ持たぬようにしたり
肉や魚をできるだけ食べぬようにしたり


ハートは、ただ想う場所ではなく、行動する場所です。

ハートが活性化している人は、それらを行動で現します。














posted by コユキ/Anela at 22:45| 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

自らをオープンにすると、道は開ける






現実やあらゆる可能性から
自分を閉ざしているならば
それは自分の本質を生きていないということ。



本当の自分を生きることこそ
究極の幸福であり、愛である。



どうすれば本当の自分になれるか
いくら考えてもわからない。

ただ「本当の私を生きることにします」と宣言しよう。

おのずから道は開ける。









posted by コユキ/Anela at 18:45| 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

道徳や常識を越えて






いい人になることと
スピリチュアルな人になることは
同じことではありません。


わたしたちが向かっているのは
人々がこれまで信じてきた
道徳や常識的な道ではありません。


その向こう側にある場所です。


まず、道徳や常識の壁を越えることです。








posted by コユキ/Anela at 23:15| 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

ANELAのセッションは継続します





人々の意識は日々拡大していきます。

それはセラピストやヒーラー、
ファシリテーターとて同じこと。




ANELAの意識拡大に伴い、
ANELAのセッションを随時更新することにしました。


『喜び体質へと変換するためのセッション』と
『Dolphin Love』の、どちらかのセッションを
これまで受けられた方、これから受ける方全てが
対象となります。


各セッションのバージョンアップしたエネルギーを
ANELAが随時送ります。
(送るタイミングはANELAが判断します)
(お知らせメールは届きません)
(バージョンアップが必要ない方はお知らせください)


その方のその時の状態にチューニングし、
アドバイスやメッセージのある場合はお知らせします。



そんなふうにANELAのセッションは、ずっと継続していきます。

共に成長していけると嬉しいですね☆






『喜び体質へと変換するためのセッション』
『Dolphin Love』
 http://dolphinlove3.seesaa.net/article/244877102.html?1336399843

















posted by コユキ/Anela at 23:48| セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月12日

パワフルな祈り




"アトランティスからのスピリチュアル・ヒーリング−
 再創造される太古の叡智 (超知ライブラリー)"
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4198621969/




( 以下、本より転載 )

 「真心からの純粋な感謝は最もパワフルなエネルギーで、
  宇宙は文字通りそのエネルギーに反応して動くということを
  人々は知っていた。すべてのスピリチュアルな祈りは感謝に
  基づいていた。彼らは感謝の光を送り出すことに意識を集中し、
  常に与えられた恵みを数え上げた。言うまでもなく、だれかが
  恵みを数えるたびに、その人のオーラは光り輝き、いいことを
  さらに引き寄せた」









posted by コユキ/Anela at 23:18| 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

祈りのメカニズム




『祈り』は・・・
 宗教の専売特許ではないし
 気のせいでも気まぐれでもありません。

的を得た、ひじょうに有効な実現ツールです。

遠くない将来、誰もがごくあたり前に
大きなことから小さなことまでなんでも
日常的に祈るようになるでしょう。



コミットメントが100%に近い、
ハートから湧き出る強い願望であればあるほど
実現スピードは早くなります。


「○○したいので、ぜひサポートをお願いします」
と、コミットメントを宇宙へ発信すると

その願いが宇宙の理に反さないものである限り
高次の存在たちが実現に向けて力を貸してくれます。

宇宙の存在たちが力を貸してくれる。
自分とスピリットとの共同作業は
『祈り』によって可能になるのです。


祈りは、他力本願でも依存でもありません。
自分の決意、コミットメントなしに
祈りは効力を持たないからです。

自身の決意がまずあって
こうしたいという宣言を発する。
それを受けて宇宙がサポートする。

決意が固いものであるほど
自分自身も実現に向けて
実際の行動をとるでしょう。

ですから、祈りとその結果は
自分と宇宙との共同作業なのです。



祈れば祈るほど
祈りのプロセスを通して
自分の心を、宇宙のメカニズムを
さらに深く知ることでしょう。








posted by コユキ/Anela at 22:31| 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

幸運体質になる





女神アバンダンティアが
喜ばしい連鎖をつくるため
幸運体質になるための
秘密を教えてくれたので
ここにまとめて記します。


シンプルで、誰にでも
簡単に出来る方法です。


これを持っていてよかったと思うもの
これをしてる時楽しいとか
自分が恵まれていると思うものを
頭の中でいいので
リストアップしてみましょう。


特別な出来事でなくても
日常の中にたくさん
散らばっていると思います。


趣味はもちろん楽しいでしょうし
親友や子供のことや家族やペット自慢
仕事が充実してるとか
今日も美味しいものを食べた!とか
持ち物自慢でも何でもいいのです
とにかくこれがあってよかった、
というものをリストアップします。

10個くらいはすぐ見つかると思います。





わたしたちは「自分にないもの」や
「問題」に焦点を合わせがちですが
それは「私は○○を持っていません、だから不幸なのです」と
宇宙に宣言しているのと同じことです。


「私は○○があって幸せです」
持っているものにフォーカスすると
自分を満たしてくれるものをさらにマグネタイズします。



見る人も
無いものを見つめるより
満たされているものを見る方が
幸せな気持ちになりますよね。



そしてそんなプロセスの過程で
恵まれていることにたいして
だんだん感謝の気持ちが
湧きあがってくるのではないでしょうか。



感謝は無条件の愛の一形態です。
あなたの周波数をさらにひきあげます。



そうやってあなたは
喜ばしいものを引き寄せる連鎖を
自ら創り出し
幸運体質になっていきます。



今持っていないものを欲しいとリクエストするよりも
今あるものにフォーカスし、ありがとうを言う方が
パワフルで、実現スピードも早くなるのです。












posted by コユキ/Anela at 00:48| 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

ハートと客観性






1. どれだけ社会貢献しているか?
2. どれだけティッシュペーパーを消費するか?
3. どんな洗濯石けん、台所洗剤を使っているか?


ここでいう社会貢献とは・・
人ばかりでなく、地球、自然環境、動植物への
見返りを求めないサポートのことです。





一見無関係にみえる上の3つから
人々の真のスピリチュアル度を推測することができます。


なぜティッシュペーパーや洗剤がスピリチュアル度と関係あるのか、
その理由わかりますか?






上の3つはハートの開きぐあいと関連しています。


霊性があがるほどハートは機能し
自分の好みとは別に客観的視点を使うようになります。












posted by コユキ/Anela at 05:52| 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

客観性




自分にオバケや生霊が憑いてるかも、
なんて想像すると
とてもこわくなりますよね?

迷えるネガティヴな霊を本来いるべき場所、
天界へ帰してあげることは
霊や人間にとっても、また
地球や宇宙全体の調和のためにも
よいことなのだと思います。



しかしその一方で、こんな視点もあります。

憑けやすい人というのは
霊をはずしてもはずしても
磁石のように又引き寄せてしまう(^^;

ネガティヴな存在の干渉とさよならするには
その癖を止めるときっぱり決心するか
自分の波動を上げるしかありません。




あまり参考にならないかもしれませんが
以下は私の体験です。

数年前、ある能力者に見てもらったところ
「両隣に囚人、後ろに老婆がいる」と指摘されました。

凄い図すぎて、ゾッとするより
思わず笑ってしまったほどです。

でもその時の私は本当に
囚われの身のような心情だったのです。

だからその人の言ったことは
本当だったと思います。



で、それを聞き、認めた私は
どうしたと思いますか?
どんな行動をとったでしょう?



実は何もしなかったんです。

それをネタに今でも友人に
笑われ呆れられるのですが・・
本当に何もせずに放っておいたんです。


理由は・・ 上に書いたように
はずしても自分が変わらない限り又憑くだろうし
自分の波動が上がれば、住み心地が悪くなった
オバケは自ら去って行くだろうから。

いちいち外すのが面倒くさいので
住まわせておいたのでした(^^v  ←アホです。



オバケを客観的な目でみる。
これは霊を憑けにくくするために、
そして浄霊に必要な大事なスタンスです。





それでも、オバケをとりたいとか
浄霊を学びたい、という方は
アネラまでメールにてご相談を。







posted by コユキ/Anela at 00:19| 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

ベターな選択




なにかのせい、誰かのせい
にしているうちは
変化も成長もない。



よりよい選択は必ずある。



ベターな選択を探し求め
実行する者でありたいと思う。







posted by コユキ/Anela at 00:31| 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

ANELA(アネラ)です。






今年からヒーリングする時間を
増やしていきます。



ヒーリング用ハンドルネームが
やってきたのが去年の前半。

名前の方が先に現れて、、
ヒーリングを始めるタイミングを
待っていたのですが、暮れになって
何から始めればいいのかがわかりました。

それが『Dolphin Love』と『喜びになる』
の両セッションでした。


今後も降りてくるセッションを
追加していく予定ですが
いずれはボディワークも
加えていきたいと思っています。



ヒーリング用の名前は
ANELA(アネラ)です。



名前が決まって以来
そのことを深く考えることもなく
そのままずっと頭の片隅に。
そしてつい最近気づいたんです。

名前にチューニングしてみたら
ムー/レムリア、特にハワイのエネルギーが強い!

なんで?と思い、調べてみると
Anelaはなんとハワイの天使なんだそうです。



そして、びっくりがもう1つ。
あのアニーことAnaelのアルファベットを
入れ替えるとANELAになる!!!


いい名前もらっちゃった。
すごく得した気分♪(笑



もし新しい名前が覚えにくかったら
姉ちゃん怪獣のような名前
と覚えてもらっても構いません。
(その方が近いかも)




ということで、
ムー/レムリア/ハワイのエネルギーのように
体もハートがリラックスして開けるよう
力を注いでいきますゆえAnelaを、

そして 仕事以外ではこれまで通り
コユキとして、どうぞよろしくお願いします。











posted by コユキ/Anela at 06:31| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月07日

2012年に向けてセッション始めます



2012年は一体どんな年になるのでしょう?

来年も、さまざまな、一見悲喜こもごもな
出来事が起こって人々は心身共に根底から
揺さぶられるのではないかと思います。

しかしそれらの出来事は、わたしたちが
前へ進むため、進化のためのものなので
怖れませんように。

むしろそういう時ほど、アハハと笑い
飛ばせるような心のゆとりをもって
プロセスを通過していきたいものです。



そんなことを想いつつ、この大事な変革の
真っただ中にいるわたしたち人類のために
私に何かできることがないだろうか?と
ちょっと考えてみました。

すると、2012年をスムーズに、心地よく過ごす
ためのキーワード2つが見えてきました。

「喜びの日常を過ごす」
「流れに乗る」






2つのエッセンスが出たところで
それぞれに沿ったセッションを
やってみることにしました。



◆◆◆喜びの日常を過ごす◆◆◆

 充足感や喜びで満たされていると
 それまで問題として認識していたものが
 もはや問題ではなくなってしまうということ、
 みなさんも経験があるだろうと思います。

 楽しいことをしている時には、悩みの
 存在するスペースはありません。
 心が幸福な時、問題は力を失います。
 
 つまり、問題自体が問題なのではなくって
 自分の心の状況(ゆとり)次第なのでは
 ないでしょうか?


 人間が小宇宙で
 大宇宙の一部なら
 宇宙と同調すれば
 人は本来の姿を取り戻します。

 喜びの状態で日常を過ごしていると
 自分にとって喜ばしいものを
 マグネタイズするので
 頑張らなくても未来は自然と
 明るいものになっていきます。


 ということで『喜びのセッション』を。
 
 高次の存在にもお手伝いいただき
 私達本来の姿である’喜び’を思い出せるよう
 DNAレベルから働きかけます。






◆◆◆流れに乗る◆◆◆

 起きている出来事、流れにうまく乗る。
 好ましくない出来事がやって来た時には
 アハハと受けて流す。

 そんなリアクションができるようになると
 人生はどんどんと好転していくでしょう。

 そんな意図に合うものがこちら。
 アチューメントの『Dolphin Love』。

 このアチュは2007年から行なっていますが
 ドルフィンエネルギーが”いい波をキャッチし”
 ”流れに乗れる”ようお手伝いしてくれます。


 『Dolphin Love』は、努力なく楽に楽しく
 進んでいきたい方はもちろん、起業される方や
 クリエイティブ系の仕事に就く方々にも
 大きな成果をもたらしてくれています。

 気づくと笑顔になっている、嬉し楽しの
 エネルギーもイルカさんの波動ならではです。

 セッション後は他者へのアチューンメント
 も行なうことができます。



 『喜び体質へと変換するためのセッション』と
 『Dolphin Love』は遠隔で行なわれます。
 セッション料金は各15000円。
 お問い合わせ/お申込は、メールでどうぞ。
 miracle-koyuki☆cpost.plala.or.jp
 (☆を@に)




人として、大人として、自分個人の喜びと社会のために
差し出せるもののどちらもがバランスよくあって
人生はより円熟、充実していくのではないかと思います。
自分にとっての喜びで、そして、みなさんにも喜んで
もらえることをもっと差し出せていけたらと思っています。

今回の2つのセッションは、そうした気持ちに応える
かのように現れ出てきたものです。

わたしと、宇宙の存在と、あなたとの共同創造で
ひとつになります。












posted by コユキ/Anela at 23:08| セッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

